英会話の秋

kiji01


こんにちは!

今日は秋晴れと言いたくなる晴天でした。
8月のうだるような暑さはさすがに終わったようですね。(^^)

読書の秋、運動の秋、食欲の秋・・・。

フードプロセッサーの中は手作りの甘酒です。
DSC06347

ご飯と米麹があれば家でも作れるんですよ~。
英語の先生ですが、食生活はいたって日本人です(笑)

話は全然変わりますが、ふと小さい頃のことを思い出しました。

飽き性のわりには英会話だけは中学卒業まで10年以上は続けました。

「ナゼだろう?」

振り返ると「友達」がいたからだと思いました。
会えるのが嬉しかったし、楽しかったんです。

そう思うと通信講座も勉強法のひとつかもしれませんが、
友達を作り、仲良く切磋琢磨で頑張ったりすることもいいことですよね。

東進こども英語塾のレッスンはみんなで楽しくレッスンすることを
一番大切にしています。楽しくないと続きませんからね。

毎週のレッスンが楽しみだと思ってもらえるようなカリキュラムです。
是非体験レッスンにもお越しください。他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ