サマースクール終了しました。

kiji01


こんにちは!

経堂5丁目教室は本日のレッスンで無事サマースクールが終了しました。

9月からもレッスンを続けてくれることになった生徒さんもいて嬉しい限りです!

短い期間でしたが沢山のフレーズも練習しました。

幼児コースのみんなは3日間で自己紹介や好きなもの、キライなものを
ちゃんと英語で言えるようになりましたよ!

小学生コースのみんなはフォニックスを練習しました。
2学期からも頑張って自分で本を読んだり出来るように頑張ります!

サマースクールは終わりましたが、二学期からも随時生徒募集中です。
いつでもお気軽に体験レッスン、見学にお越しください。\(^o^)/

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ