カボチャのお化け

kiji01


こんにちは!

今日は主人と買い出しです。
部屋を飾り付けるためにシールを買ったり、カボチャ型の容器を買ったり、
「トリック オア トリート」用のお菓子も下見したり。

いろいろとアイデアも出てきてなんだか楽しくなってしまいました。
きっと終わって片付ける時が寂しいだろうな(^_^;)

夜は少しだけこんなことを・・・。

ネットで調べて折り紙(家にあった千代紙)で作ってみました。
IMG_0250

ハロウィンパーティーで何かこども達とクラフト作りをしようと思っているのですが、
何がいいのかなぁ?(-_-;)

みんなで折り紙を折るなんてのも考えて実際にやってみたのですが、
小学生のみんなには英語を書いてもらいたいし・・・。
もう少し考えてみます。

工作も家庭科も苦手だった私・・・。
どうなることやら?!

でも、家に飾れるような物を作りたいと考えているのでご期待くださいね!

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ