申し訳ございません!

kiji01


こんにちは!

お詫びと訂正です。(-_-;)

近くの公園などでハロウィンのお知らせを配布させていただいたのですが、
なんと日付を間違っていました。m(_ _)m

一番やってはいけないミスです・・・。
何年も仕事で事務をやっておりましたが、数字のミスが一番怒られますからね。

もらってくださった皆様、まことに申し訳ございませんでした。

ハロウィンパーティーは「10月の毎週水曜日」です!

こちらが正しいです。(クリックしてもらうと写真が拡大されます。)
↓↓
教室紹介Pハロウィン

今後はこんなことがないように気をつけます。
そしてハロウィンパーティーを皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!(^_^;)他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ