経堂コルティ

kiji01


こんにちは!

今日は甥っ子を預かって数時間ほど「経堂コルティ」という
小田急線経堂駅すぐとなりのショッピングモールへ。

ナゼにここかと言いますと、「電車が見えるから」
IMG_0262

男の子って電車好きな子が多いですよね!
2歳~3歳くらいのこども達がいちいち電車見て大興奮(笑)

いいねー!そんなに楽しそうで(^_^;)

でも、ここって最上階の4階がテーブルや椅子のある休憩スペースで、
いつもお子様連れのママさん達でにぎわっています。

IMG_0266

ちょっとお話などしたママさんにハロウィンのお知らせチラシなどもらっていただきました。
突然、不躾にごめんなさい!!

でも、ほんとに沢山のお友達にパーティーには来て欲しいのでお待ちしております。
日程もご相談くださいね!チラシに載せた日程以外にも準備出来ますから(^^ゞ

そうそう!ここの某レストランでランチ中に大きな地震もありました!
阪神大震災を経験し、3.11も経験しているので地震にはほんとにビビってしまいます。

備えあれば憂いなし

英語とは関係ありませんが、備蓄などはしておきましょうね。(・_・;)他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ