ハロウィン一色でした!

kiji01


こんにちは!

本日は早朝から妹夫婦と甥っ子の4人で東京ディズニーランドへ行って来ました!

仕事の休めない主人には申し訳ないのですが、ずい分と前から約束していたので。(^_^;)
おかげ様で忙しい毎日ではありますが、息抜き兼ねて出かけて来ました。

IMG_0342

やはりいつ行ってもホスピタリティに溢れる場所で、
大人としてはちょっと仕事など現実から離れて気分転換出来る良い場所だと思います。

ちょうどランド内もハロウィン一色!!
仮装している小さなこども達も沢山見かけました。

ジャック・スパロウやジャック・スケリントン、黒マントの魔女から
「仮装した」ミッキーにドナルドダックにプーさんに・・・。

何でもありですね(笑)
もちろん経堂5丁目教室でのハロウィンも可愛く(怖く?)仮装して
来てくださいね。是非、仮装コンテストの入賞を目指しましょう!!

あ~!!ますます教室でのハロウィンが楽しみになって来ました(*^_^*)

ご参加お待ちしておりますね!!

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ