逗子に初上陸

kiji01


こんにちは!

今日は逗子へ行って来ました。
DSC06437

知り合いに会いに行ったのですが、ほんとに羨ましいほどいい場所でした。
DSC06439

いろいろと話していたのですが、「気」の話になりまして、
こちらが緊張していると絶対に相手にも伝染るし、
こちらが楽しんでいると相手にも楽しく伝わる・・・。

これは気のせいではなくて「絶対だ!」みたいな結論になりました。

まぁ、大勢でワイワイと話していたんですが、いろんな仕事をしているみんなが
同じ意見だったのでそうなんだろうなと(^_^;)

東進こども英語塾の研修でも「先生が楽しくレッスンすることが一番」とよく聞かされました。
そうしないと子どもたちも楽しくないからだそうです。

私も可愛い生徒たちに会えるだけで嬉しいのですが、
楽しいレッスンにするためにも準備が大切!

逗子の素敵な景色に癒やされたので、明日からまた頑張ります!

こども達に楽しい気持ちが伝わりますように(*^_^*)

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ