ハートをもらいました!

kiji01


こんにちは!

今日はK1コースの生徒の女の子からプレゼントをもらいました。
FullSizeRender (2)

「先生のためにハート作って来たよ。」(*^_^*)

可愛いですね~!この絆を大切にして一人ひとりの生徒さんと
レッスンを頑張って行きたい思います。

ところでクリスマス会ですが、
12月21日(日)14:00~15:00
12月23日(火)11:00~12:00 開催とさせていただきます。

ハロウィン同様に楽しいパーティーにしたいと思います。
是非ご予約をお待ちしております。

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ