クリスマスパーティーご報告

kiji01


こんにちは!

12月は2回のクリスマスパーティーを無事に終了しました!
歌を歌ったり、クリスマスにまつわる英語の勉強もしました。

ホームレビューもクリスマスバージョンを観て楽しみます(^^)

でも今回のメインは何と言っても「ケーキ作り」です。
一人2枚のパンケーキといちごや生クリーム、チョコレートを使って自分で作ります。

DSC07027

わいわいがやがや!大騒ぎです!
Kコースや入園準備講座に来てくれているみんなはお母さんたちに手伝ってもらいます。

DSC07022

いちごは沢山ありますよ~!
DSC07090

個性的なデコレーションケーキがどんどん仕上がります。
DSC07024

DSC07023

2回目のパーティーも小学生のお友達が多くて作る手際もなかなか上手!
DSC07091

DSC07092

2回目のパーティーはPコースのお友達も多くてデコレーションもなかなか上手です。
DSC07102

DSC07106

DSC07101

年少さんのお友達はお母さんがお手伝いしてくれました。
ケーキの中にはいちごがたっぷり!
DSC07094

今年は教室が始まったばかりでパーティーに来てくれるか少し心配でしたが、
沢山のみんなが来てくれました。

ご協力いただいたお母様方にも感謝申し上げます。

年内の大きなイベントは終わりましたが、新年からウィンタースクールや
スペシャル体験レッスン(参加費無料)など沢山のレッスンが続きます。

まだまだお申し込みも受付けておりますので、いつでもお気軽にお問合せくださいね。

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ