思うわぬところで人生の教訓

kiji01


こんにちは!

先日は夫婦で数年ぶりにディズニーシーへ行って来ました。

やっぱり幻想的でキレイな風景に癒やされますね。
FullSizeRender (6)

FullSizeRender (8)

FullSizeRender (7)

私はジェットコースターなどが苦手です。
でもディズニーランドの三大マウンテンくらいならい平気です。(*^_^*)

でもシーの「タワー・オブ・テラー」や「センター・オブ・ジ・アース」はまだ乗ったことが
ありませんでした。(-_-;)・・・なんか怖そうだ。

ところが!今回は覚悟を決めて乗って見ました!!
簡単に書いてますが開園以来「乗ろうか乗らまいか?!」と悩んでたわけです。

乗ってみると・・・!

面白い~!(*^_^*) また乗りたいよ~!!

「何事も恐れずにやってみた方がいい」と改めて悟りました(笑)

当教室のクリスマスパーティーも恐れずに来てください!
・・・恐れることがあるわけないですね(笑)

① 12月 21日 (日) 14:00~15:00
② 12月 23日 (火) 11:00~12:00

既に21日はあと数名様しか受付けられません。
お早めにお申込みください。
(その他の日程もご相談ください。)

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ