サマースクールのお知らせ

kiji01


こんにちは!

まだまだ6月に入ったばかりですが、もう「サマースクール」のお知らせの時期となりました!

長い夏休みの中の7日間を利用して小学生のみんなには
フォニックス(文字と音の規則性)を覚えてもらいます。
マーシャンズという奇妙な火星人のキャラクターと一緒に惑星を旅しながら
アルファベットをひとつずつ覚えていきます。
これが出来ると自分で英語が読めるようになっていきます!

自由研究テーマとしてフォニックスを取り上げるお友達も毎年いるそうです。
自由研究の題材にお困りでしたらご相談ください(笑)

幼稚園コースのみんなには3日間で「自己紹介」が出来るようにレッスンで練習します。
今はネイティブの先生が週一で教えに来るなどの幼稚園も沢山あるようです。

夏休みにしっかり練習して、二学期の幼稚園でネイティブ先生やお友達をびっくりさせましょう!

近隣にお住まいの皆さまにはチラシなども届くかと思いますが、
数回に分けて沢山のお友達に来てもらえるように日程も調整中です。

お気軽にご相談ください。

現時点で決まっております日程をご紹介いたします!

※Kコース(年少~年長)
7月28日(火)・31日(金)・8月4日(火)(いずれも14:00~14:50)

期間中(受講日~8月31日)はホームレビューもご視聴いただけます。
夏休みの時間が比較的取れる間にお子様と英語漬けの日々を送ってみませんか?

IMG_2666

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ