Firefighter!

kiji01


こんにちは!

今日は6月から入会してくれたK2コースの男の子とのレッスン。

レッスンのトピックは firefighter (消防士)です!
IMG_1796

ヒモをホースに見立てて“Put out the fire!”

今日は他の生徒さんがいなかったので、マンツーマンになりましたが、
男の子は消防士さんとかには興奮(笑)するようで firefighter も連呼してました。

お迎えに来たお母さんにも早速、消防士さんは firefighter って教えてあげていましたよ(^o^)

届きたてのレッスンバッグもすごく喜んでくれました。
IMG_0194
(写真真ん中がKコースのレッスンバッグ)

お知らせ

経堂5丁目教室もサマースクール実施予定です!

幼稚園生(Kコース)の3日間は1コース日程が決まりました。
DAY1:7月9日(土)11:00~11:50
DAY2:7月16日(土)11:00~11:50
DAY3:7月18日(月・祝)11:00~11:50
6月末日まで早期割引があります。その他の日程もご相談ください。

小学生コースは60分レッスン×7コマあります。
個々にご相談に応じつつ日程も組ませていただきますのでご相談ください。

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ