二学期

kiji01


こんにちは!

二学期も1ヶ月が過ぎましたがいかがお過ごしですか?

先日は「私、ほんっとに英語苦手!もう分かんないよ~!」と
友人と喋りながら歩く女子高生とすれ違いました。

これからの時代、高校生や大学生になる頃には「英語を勉強」ではなく、
「英語で勉強」出来るくらいでないとこれからのグローバル社会では
通用しないなどと聞きますね。
でも、現実はまだまだ文法や和訳メインで中高生には難しいだけの科目かもしれませんね。

私もなんとなく学校の英語は嫌いでしたが、「英会話」は大好きでした。
通じると嬉しいですから(笑)

子どもの頃から興味を持って勉強ではなくコミュニケーションツールとして
英語に触れてもらえたら先日の女子高生みたいな子たちも減るのかなと思います。

幼稚園コースはいつからでもスタート出来ます。
この秋から「楽しい英語」のレッスンを一緒に始めませんか?

img_6897

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ