エルモと・・・?

kiji01


こんにちは!

友人から「floresta」(フロレスタ)のドーナツをいただきました!\(^o^)/
フロレスタは国産の小麦や牛乳の代わりに無調整豆乳を使ったりする
ヘルシードーナツのお店です。

高円寺に住んでいた頃は近くにお店があり、よく買って食べてました。
美味しんですよ~。(^_^;)食べ過ぎ注意です!

「どうぶつドーナツ」可愛くて食べるのがもったいない!!

エルモとカエルくん
DSC06301

ビッグバードとヒヨコちゃん
DSC06302

このお皿たちも可愛くないですか?(^^)

こちらはお友達を紹介してくれたり、二人で一緒に入会してくれた時に
プレゼントしているお皿です。

このキャンペーンの終了時期は未定のようですが、可愛いので是非もらっていただきたい!
だから体験レッスンに来られる時はお友達も誘って来てくださいね。
(他にもクッキーモンスターとアビーのお皿があります。)他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ