はじめまして!

kiji01


はじめまして!

この度、世田谷区経堂5丁目に「東進こども英語塾」を開校いたしました野口久美子です。

よろしくお願いいたします。(・ω<)

 

「英会話」に興味を持ったのは4歳の時のこと。

アメリカに住むいとこ達との初対面がきっかけでした。

おばは日本人ですが、彼女たち3人は生まれも育ちもアメリカですから

日本語よりも英語が日常の言葉。

「へぇ~!不思議な言葉!」なんて幼ないながらに思った記憶があります。

それから英会話教室にも通わせてもらい、現在に至ります。

こうして大人になった現在、「幼児期から英会話をスタート」したことが

本当に本当に大きな基礎になっていると思います。

長期留学もしていませんし、帰国子女でもありません。

そんな私の現在を作っているのが幼児期からのレッスンだったと思います。

 

そしてある時「せっかく勉強してるのに使う機会ほぼゼロ。英会話に通わせてくれた両親に

なんだか申し訳ないな。」って思ったんです。

 

そして!偶然見た「東進こども英語塾先生募集」の広告。

 

自分が勉強してきたことを活かしたいし、何よりもこどもたちが大人になった時に

「小さな頃から英会話を勉強したから今がある」と大人になった時に思って欲しい!

 

そして縁あって経堂5丁目教室を開くに至りました。

教室はまだまだ始まったばかりですが、この街から未来の日本を背負い、

世界中の人たちとコミュニケーションして活躍してくれる人材が生まれることを願って

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1rDSC04604他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ