教室はここです!!

kiji01


こんにちは!

さて、経堂5丁目教室は自宅マンションで開校しております。

体験レッスンに来ていただいた保護者様には「アットホームな感じでいいですね。」とのご感想をいただきました。
嬉しいですね(^^)v それを目指してます!!

先日よりマンションの前にレッスン中だけイーゼルを置かせてもらってます。
DSC06287

体験レッスンに来られた方も私がお迎えに出た時に自転車で「どこだろう?」って
呟かれながら通り過ぎる瞬間!だったこともあります。
分かりにくい場所で申し訳ないです。(・_・;)

マンションの4階なので見上げていただくとのぼりも出てます。
この暑い、太陽が照りつける毎日では見上げてくれる方も皆無(笑)

お問合せ先→経堂5丁目教室他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ