馬事公苑にて

kiji01


こんにちは!

今日で8月も終わりますね。
皆さんは楽しい思い出が作れましたか?

私にとっては「教室開校」という人生での一大チャレンジをした想い出深い夏になると思います。

でも、もっと沢山のこども達と出会って楽しい思い出を作るのはこれからですね。

今日は馬事公苑近くまでお散歩です。
IMG_0188

写真は馬事公苑手前の並木道。
ここだけでも十分に広くてこども達を遊ばせたりしている方も沢山いらっしゃいます。

馬事公苑内はもっと広いですが、この木陰も気持ちいいですよ。
オススメのスポットです。

今日はここにあるスタバでコーヒーをいただきながらしばし休息&読書(^^)
振り返るに忙しくも充実した夏でした。沢山の出会いにも感謝です!

さぁ!明日から9月!
ハロウィンパーティーの準備、新設講座の予定もあります。
どんどんと頑張りますので、よろしくお願いいたします。(・ω<) 他の記事も読んで下さると嬉しいです! 【Yahoo! きせかえテーマ】
「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ