Pre‐K1コースレッスンについて

kiji01


こんにちは!

今は新規開校したばかりですので、地域の皆様に教室を知っていただくために
公園でフライヤーを配らせてもらったりしています。

まだまだ暑くて紫外線も気になりますがこども達は元気ですね!(^_^;)

ところでそんな公園でもご質問をいただく点についてここで書きたいと思います。

Q:何歳から入学出来ますか?
対象年齢:3歳(年少)~12歳(小学6年生)です。

ただ、未就園児の3歳児コース(Pre‐K1コース)というコースもございます。
こちらは9月~2月開講のレッスン。(翌月の3月からK1コースがスタート)
入学時点で満3歳になっているお子様が対象です。

レッスンもKコース、Pコースと違って「保護者様も参加」していただきます。
勉強というよりも楽しく遊びながら自然な英語をたくさん浴び、英語に親しみを持ってもらうことから始まるコースです。

午前中にレッスン時間を割り当てることも出来ますので幼稚園に備えて
ちょっとずつその子の「社会」を広げるスタートとしてPre‐K1コースをお薦めします!
(小さな弟・妹さんも連れて来ていただいて大丈夫です。)

ちなみに私には2歳になる甥っ子がいます。私のレッスンの準備中に部屋にいたのですが、
聞いた歌(レッスン用オリジナルソング)を一部ではありますが、
とってもキレイな発音で歌うのです!!

まだ2歳になりたてですから画面のエルモをニコニコしながら見ているだけなのに
後で歌い出すんです!子どもの吸収力、記憶力には本当に驚かされます。( ̄□ ̄;)!!

この吸収力というか、どんな言語も聞き取れる耳は小さい頃だけの特権ですね。
こうした能力を伸ばしてあげるお手伝いを先生として頑張っていきたいと改めて思いました。

もうすぐPre‐K1コーススタートの9月がやって来ます!
是非幼児期からの英会話習得をスタートさせてあげてください!

体験レッスンも随時受付中です。(・ω<) IMG_0402
ママの帽子はまだ大きいね(・_・;)他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ