台風に負けず、ハロウィンパーティー

kiji01


こんにちは!

今日はハロウィンパーティーでした!
台風の中、お越しくださった生徒の皆んなやお母様方には感謝です!

いろいろとバタバタしてしまいましたが、クラフトを作ったり
ハロウィンにまつわる英語のお勉強。
お菓子とお茶で乾杯してから幸運にも小雨となった時間帯に
仮装行列をすることが出来ました!

DSC06708

数件のお店で「Trick or Treat!」と言ってお菓子をいただきました。
買い物中の方々も「可愛い~!」って褒めてくれました。

そう!可愛いでしょ~!って心の中で自慢(笑)

DSC06709

最後は経堂駅前で記念撮影
DSC06713

室内での様子もまたご紹介したいと思いますが、
こども達が寒いけれどお姫様や魔女になって歩いてくれて楽しい時間となりました。

22・29日も15時からパーティーを開催します。
是非ご予約の上、お越しください。(*^_^*)

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ