ハロウィンパーティー

kiji01


こんにちは!

今日は10月第一回目のハロウィンパーティーでした!

パーティーでは教室に集合して仮装コンテスト用に写真撮影。
その後は歌を歌ったり、クラフトを作ったりする予定です。
最後は農大通りを「トリック オア トリート」をしながら仮装行列します。

今回は平均年齢が2歳のこども達が集合したので、仮装行列と
お外でお菓子パーティーに変更しました。

経堂駅に集合した可愛いみんなです。(^^)
DSC06623

「トリック オア トリート」では3件のお店でキャンディーをもらいました。
ちゃんと”Trick or Treat!”と言えたし、キャンディーをもらったら”Thank you.”も言えましたよ。
DSC06624

最後は駅前の「コルティ」というショッピングモールの前で記念撮影。
・・・こっちを向いておくれ~!!(^_^;)お菓子はあとだよ!
DSC06629

こんな感じでとっても「変則的」なパーティーとなりましたが、
ご参加くださったお母様たちもとっても喜んでくれて良かったです。

次回は10月8日(水)です。
まだまだお申込みお待ちしております。
お友達同士で仮装して来てくださいね(*^_^*)

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ