今日はK1レッスン

kiji01


今日はK1コースのレッスンでした。

トピックは”Ball”です。

実際に小さなボールを投げたり、転がしたりしながら
”CATCH”とか”ROLL”と声に出して言います。

なんだかお遊戯の時間状態ですが、この「動き」があるから
子どもにはボールを受け取る時は”CATCH”なんだなって浸透していくんです。

帰りはお迎えに来てくれたお母さんにちゃんと”Ball.”って言えました!

次回はどんな言葉を覚えるかな?頑張ろうね(^^)
illustrain01-kasou02

他の記事も読んで下さると嬉しいです!

【Yahoo! きせかえテーマ】

「Yahoo! きせかえテーマ」とは。
スマートフォンのYahoo! JAPANでの検索画面の背景を、配信されているデザインに切り替えて、楽しく検索する事ができるサービスです。
着せ替え方法は、スマートフォン版Yahoo! JAPANで「セサミストリート」を検索。
「このテーマにきせかえる」をクリックすると検索画面の背景がセサミストリートのデザインに切り替わります。

title00



サブコンテンツ

このページの先頭へ